2015年01月05日

かなり困難な任務。

エアアジアの事故の旅客機が犠牲者の家族の過去1週間来て続々とスラバヤ警察病院へ提供して乗客の基本的な生理資料、しかし死者の遺体は少なくとも一日の時間の確認と才能、多くの家族が待ち兼ねる。ネラ3日インドネシア衛生部長て家族感情をなだめる。彼女は、当局が積極的に展開して検視仕事が、死体は海水に浸す酷暑が続くので、かなり困難な任務。夜夜堅

インドネシア衛生部長ネラ(Nila Moeloek)が3日、泗水警察病院で記者会見し、家族の情緒をなだめる。彼女は、当局が積極的に展開して検視仕事が、死体は海水に浸す酷暑が続くので、かなり困難な任務。

媚薬 カプセル
私は国の警察部隊と衛生科学局の構成の被災者識別グループが昨日の午後も出発泗水、インドネシアを見分けるのは仕事の遺体に協力。警察部隊を派遣して警员今回6名、衛生科学局は2人で法医学の専門家チームに。

勃起促進
インドネシアの内政部兼外交部高級政務部長马善高麺簿に顺調に完成任務予祝のチーム。彼も「この困難な時、私たちは全力で応援してくれたインドネシアの友達。私たちも犠牲者遺族に祈りを。」
催淫通販



Posted by evasann11 at 17:41