2015年01月13日

何は店網一体化?

新年早々、馬雲さんのために一度京東の無心の語は自分を世論の渦の中、最終馬雲より微博で謝罪し、この事件も起きた外部に京東とアリǒбモードのどちらがいいか悪いかの議論。実はこの論争は少し意味も、京東の自営モードはアリの商業不動産モデルもちょうどそれぞれ占領市場の利点は、両者が歩くことができるのは発売自体はこの両者を説明した商業形態が今日では市場で受け入れられ、認められてないのと、どちらがもっと先進的商業形態。ǒб業者として、老兵様の注目はこの両極モードのほか、新たな商業形態があるかどうかをこの業界注入変数。 威力王

対比2014と2013艾瑞諮詢集団がまとめした国内B 2 Cǒб業界のデータを発見、老兵様の上位10のǒбプラットフォームの中で、ある会社に目立ち、それは国美、オンラインランキング第十名して市場から割り込んできた前に次ぐ5、山猫、京東、蘇寧、唯品に次ぐ第五大ǒбプラットフォーム。この5社の企業の中で、私達は文と発見国美と蘇寧の新変数で、それらはすべての代表として伝統的な小売業に移行しǒб新モード、すなわち店網一体化の「店商」モード。
陰茎増大丸

店網一体化は住宅ǒб指導者尚品宅配新居網の李连柱会長はその成功の経験を総括に出しての観点。

店網を十分に発揮する一体化はネットや線の下での店舗に各自の優位性を資源の有効マッチングを達成するために、1 + 1より大きい2の効果。インターネットの誕生を破った伝統的な物理の店舗のスペースの制限、企業と消費者をもっと効率的にリンクを構築した短路という意味がコストが低い。高い客単価、購入頻度は相対的に低い業界は、具体的な実物見ないときに、消費者の意思決定の難易度も相応の高い。
夢露




Posted by evasann11 at 16:08